今日はちょっとまじめなことを書いてみよう。
最近仕事してると、
「あ、この人米沢一年目だな。」
みたいな人によく出会います。
そういえば、ぁたしがこっちにきてもう一年も経ってしまったのだなと時間の過ぎる速さを改めて実感しました。
そして来年の今頃はうまくいったら入社式とかやってる…のかなぁ?
この1年でこれからの自分の人生が結構決まってしまうのか、って考えたらなんか急に怖くなってしまったよ。
確かに編入すればもう一年余裕ができるけど、なんていうかそこまでしたいこともないしね。
かといってこれからどんな仕事に就くかなんてますます考えられないよ。うん。
でも今の自分、
1年前の自分と比べたらだいぶ成長できたと思われます。
いろんな人に出会って、いろんな経験して、
だからきっとこれからの1年も辛いことや大変なこともあるかもだけど、自分にとって大切な1年になることでしょう。
毎日毎日ただ過ごしていくだけじゃなくて、
一日一日を大切に生きていきたいと思う。
そんで最後になると思われる学生生活を満喫するのです。
テニミュだってもちろんいっぱい行ってやるんです(笑)
なんか本気でまじめなこと書いてしまったww
さてそろそろ寝てまた明日も仕事がんばろう。