いや、ブログをパソで書こうとしたら急にキーボードがおかしくなり、めっちゃ焦りました。
ちなみに原因は不明です。
何してもキーボードの一部がアルファベットではなく、数字が出てくるんですよ。
意味不明でしょ?
どんな裏ワザ使ったんだ自分!?ってツッコみました。
でも何とか直って無事にブログを書いています。
っていうかこーいうときすげぇ説明書を読んだんだけど、ほぼ意味不明でした。
まぁわかることも多かったけど。
ちなみにぁたしのパソの保証書には買った店の情報が全く書いてなかったし、買った日がいつだかも書いてませんでしたorz
これってもし修理が必要なとき危ないよね?
まじふざけんなよ、新庄の某電気屋!!
でも電気屋って基本書かないよね?こーいうの。
次からはちゃんと書かねば。うん。
それにこーいうトラブルがあった時のためにいろいろせねばならないこともあってびっくりしました。
よくわからんよFMV。
ユーザー登録って何さ?
こっちはキーボード使えないから、IMFパッド使って一字一字書くとこでした(笑)
ほんとに直ってよかった。
しかし何だったんだろう・・・アレ。
修理代を払わなければならないのかと本気で悩みました。
でもぁたしからパソ取ったら・・・ねぇ?
ということで、さっき書けなかったブログを今から書きます(笑)