まずその1


いっこまえにあんな鬱なこと書いといて、次の日、A氏と王子(バイト先のOさん)とカラオケ行ったし。



A氏とぁたし、めっちゃいっぱい歌った。
まぁ王子がカラオケ1年ぐらい行ってないっていうから強制連行したんだけどね。


王子は歌っても王子のままでした。
めっちゃ上手い!ってわけでもないけど、っていうかたまに残念な感じになったりもしたけど、とにかく可愛かったの!!!



癒しってこういう感じなんだな~たぶん。って思った(笑)




A氏はハモってくれました。
おかげで気持ち良く歌えたよ♪
ただ、低いパートがぁたしで高いパートがA氏なのはツッコミたくない(笑)
ちゃんと練習せねばっΣ(゜д゜;)







その2


昨日バイトがえりにA氏とまいまいとセブンにいきました。
んで買い物して、ぁたしが会計しながら、うしろにあるリラックマのくじがやりたいと言ったの。


したらA氏が引換券よこすから、もういいや、やっちゃえ!ってお金はらったの。




でもくじはA氏に引かせたの。
あの人懸賞とかめっちゃあたるから、もしかしたら?みたいなこと思ったんだ。




そしたら1番おっきいリラックマがあたったの!!!!
すごくない?



あまりにもぁたしが騒ぐから店員も苦笑い(笑)





なんかA氏の運、使っちゃった感じなんですがね(笑)




んで当たったリラックマをE.T.っぽくチャリのカゴに突っ込んで帰りました。





彼の名前はA氏命名の

ポニョックマ

に決定しそうです
どんだけTSUTAYAとポニョ繋がらなくちゃいけないの?って思ったけどね。


Image214.jpg





ちゃーんと大事にしないとね。