ツッコまれたい
今日はみなんぼが我が家に泊まっています。
ゆまとみなんぼは実家に帰るので、痛みそうな野菜や食べ切れなかった食材を持ってきてくれました
んでゆまは北に向かい、みなんぼはご飯を食べて帰るはずが・・・今もここにいます。
なぜそうなったのかというと、ぁたしんちにある『ゴーストハント』をよんでたら怖くなって一人で帰るのが嫌になったそうです。ただのヘタレです。
そして、なんとなく、りっちゃんに電話しちゃいました。
なんかすっげぇ楽しかったです。っていうかやっぱり、ぁたしはツッコみより、ボケでいたいのです。しかし、米沢の皆さんはみんなボケなのでぁたしがツッコまざるを得ない状況なのです・・・
あと、おもしろい発見がありました。
ぁたしはおのでぃが大好きなことはみなさんもご存知だとおもいますが、今、りっちゃんには神谷さんの波が来ているらしいです。
ということはですよ、MはMが好きで、SはSが好きなのだというわけなのですよ。
これっておもしろくないですか?普通逆かとおもってたけど、実際は違うみたいなんですな。
まさに『類は友を呼ぶ』的な感じですかね?