お久しぶりです(・∀・) | ☆ちびっ子のBlog☆

☆ちびっ子のBlog☆

毎日楽しくすごそ(。ω°)

えー(・∀・)
かなりお久しぶりです(。´・∀・)ノ


このブログ読んでくれてる人はまだ見てくれているのだろうか(∵`)



色々と落ち着いたので
またぼちぼちとblogを更新していこうかと考え中です(・∀・)

でも
メインはInstagramなので、なかなか更新はしないと思いますが( ;∀;)
Instagramも基本は見るだけなので更新率は低いです(´Д`;)ww















因みに












今は家を建ててます(・∀・)☀︎
来月上棟で6月末ぐらいに完成予定です(o´艸`)






そんな感じで
また見てくれる人がいたら、よろしくお願いします(・∀・)






(´桃д∩`)