中村天平がすごい! | 丸三みうら音楽教室のブログ♫

丸三みうら音楽教室のブログ♫

北海道標茶町にある丸三みうら楽器のブログです。未来の夢を育てる丸三みうら楽器、みなさんよろしくお願いします(^^)

中村天平さんのコンサートがあと2ヶ月に迫りました^_^





11/2の湿原美術館










こんなに素晴らしい絵画に囲まれている


スタンウェイのピアノで。。。。



実は、

天平さんのピアノは釧路湿原にピッタリ!!

そこで聴いてみたい!

と、わざわざ関東から来てくださる方もいらっしゃって、




天平さんの音楽は素晴らしいと聞いてはいたけれど、
youtubeの音だけではピンと来なくて

それでどんな人なのか調べてみたら

こんなブログを見つけた!

2017年のものらしいんですが。。。






↑これ見てね

なんて変わった経歴の持ち主なんだ!!

と、興味が湧いて色々調べたら、


すごい人なんだーーー!!



とわかりました!



こんなにすごいピアニストが地元に来るんだ。。。!!!!!




しかも、天平さんが、ご自身の昨日のツイッターで、北海道のことを書いてくれて↓









阿寒湖のアイヌコタンや知床の熊を見てみたいって!




知床に行ったら熊が見られると思っているのか!!


なんていうところに着目しちゃって  笑

いやいや、天平さんなら運が良さそうだから熊にも会えちゃうかもなー


なんて一人で考えて笑っちゃったり、

こんな感性豊かな天平さんが、この東北海道の大自然をみたら、どんな演奏してくれちゃうんだろーーー


とか、色々思いを巡らせてしまいましたー



11/2に湿原美術館でたっぷり充電してもらったら

その翌々日  11/4には


標茶町コンベンションホールうぃず

でのコンサートです




東北海道の大自然のエネルギーをタップリ吸収してくださった、この日の演奏には今から期待してしまいます!