すき家の朝食 | 丸三みうら音楽教室のブログ♫

丸三みうら音楽教室のブログ♫

北海道標茶町にある丸三みうら楽器のブログです。未来の夢を育てる丸三みうら楽器、みなさんよろしくお願いします(^^)

へ北海道標茶町未来の夢を育てる丸三みうら楽器のカワサキです(*^^*)



今日はいい天気ー!



子供の野外活動のために、朝8:30から釧路に居ます。


私の自宅は釧路市から30キロほど離れた田舎ですが、この活動のために送ってきました。



活動場所は私の自宅から5分くらいの所で〜〜(^_^;)


でも、釧路市での集合になっているので、毎回送っています。


バスでの道中、仲間でレクレーションをするらしいんですよね。



(-。-;




音楽教室返信通う生徒さんの保護者様の送迎の苦労がよくわかります。



いつもありがとうございます!







今日はお天気がいいので、さっさと用事を済ませて自宅へ帰り、たまった家事をやらなくては!




でも、これから40分も運転して…

と考えると、体力が持つか……




朝食を食べる時間がなかったので(^_^;)







そうだ!!



こんな時間に釧路にいることは滅多にない!







ということで、




すき家の朝食を初めて食べてみました!





すき家に到着したのは10:00少し前。

朝食は10:30まで




まだ余裕だな







と、思っていたら、次々と人が入り、


それが、すごい人なの!





実は、すき家って好きなんです

早いし安いし、わりと美味しいです



時間がない時は本当にありがたいです!



実は藤田先生も好きなんですよ


早いところが!





店内はカウンター以外は満席


その状態で2分で出てきました。



その2分、人間ウオッチング   








家族連れ、年配ご夫婦、若者二人連れ(男性同士)


カウンターにはお一人様男性


そして   私   笑




女性1人じゃ入りにくいお店ですかね


でも私ほ気にしない(^_^;)

あまりにもメリットの方が多い





早いんだもん〜〜




 みんな休みだからゆっくり起きて、遅めの朝食を食べに来ているのかな〜〜








今日は   のっけ混ぜご飯


だったかな?


{F485ED60-9746-487D-9DDF-E74E077E95EE}






もうのっけちゃったのでこんなんですが、


小鉢に   オクラ、温泉卵、牛丼の具、ネギ、鰹節



お味噌汁も付いて




320円は安いでしょ





私がお店にいた時間はわずか15分






{88B0E69D-428B-4A81-AC82-FC0ACFF9B1DC}






ブログを書いているうちに、20分が経ち、お店に入る人はパッタリいなくなりました。



みんな朝食狙いなのね(^_^;)






さて、今日も頑張るぞ〜〜\(^o^)/