アロマサプリメント モニター募集! | misakiのモニター大好きBlog

misakiのモニター大好きBlog

あたしのオススメのコスメや購入品
懸賞やモニター参加したコスメなどを
紹介していきます(๑′ᴗ‵๑)

【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「110名様募集」 ←参加中


私は、口臭も体臭もずっと気になっていました。
口臭は、特に寝起きかな?
体臭は、妊娠してから気になるようになりました。
元々あまり汗はかかない方だったけど
妊娠中に激太りしてから、ワキ汗が本当にやばくて...
段々ニオイも気になるようになりました。
ニオイを消すサプリメントがあることを知って
試してみたいと思っていたけど、どのサプリメントがいいのか分からず...
そんな時に、モニプラさんのこのモニターを発見して
すぐ、応募させていただきました。
ぜひ試してみたいです!