まあ子です酔っ払い


待ってましたーー!!伊勢海老🦞乙女のトキメキ


いつも伊勢海老頂く時には,ぽん父不在なのですが

今回はたまたま帰って来てまして凝視


伊勢海老食べて幸せ噛み締めてました笑

私の旦那で良かったなぁニヒヒ


伊勢海老の刺身...

珍しくめっちゃ綺麗に捌けたのに

妊婦の身なので我慢ガーン笑い泣きくっ...

伊勢海老のミソにちょんちょんして食べたかったえーん

産後は必ず!!食べてやる〜〜チーン


刺身,味噌汁,グリル焼きを食べて

残りは湯掻きましたニコニコアップ


妊娠9ヶ月(32w3d)の症状..

胃もたれ,胸焼けはそこまで気にならないのですが

何か喉に詰まってる様な違和感が常にあり不安

朝&昼ご飯後はそこまで無いけど,

まだ未だに晩ご飯後

悲しい程に吐いてしまいます..

娘ちゃんの時もだったのですが

今回も逆流性食道炎ではないかと凝視


もぉそろそろ本当無理汗

心折れつつあります悲しいいやもう折れてる叫び

でも食欲はめっちゃある私ww


残り1ヶ月半滝汗耐えます...


まあ子