まあ子ですグラサンハート


19w突入しました流れ星

食欲もあるし,水分も摂れてる(と思う)ので

普通に生活は送れているのですが

食べたら必ず吐いてしまいます...ゲロー

まだ.. 未だに笑い泣き


吐かない物は無いってくらい何食べてもダメ叫び


ちょっと高級なご飯の時は

勿体ない..!!! 吐くもんか!!!ムキー←ww

と気合い入れますが結局_(。゚⊿ 」∠)_ あぁ〜 

です悲しい


何も受け付けなかった飲み物系は

お茶全般,スポーツ飲料,ミルクティー,フルーツ味の炭酸など殆どが大丈夫になってきたので

その時に飲みたい物を飲んでますトロピカルカクテル


じゃったじゃった...こんな感じだったわ驚き

蘇る娘ちゃんの時のマタニティライフ滝汗

産まれる前まで続いたので

今回もだろうなぁと

覚悟キメてます魂が抜ける


来週は妊婦健診ですおねだり

大きくなってるかなラブラブ


胎動は6月に入ってから

んん?あれ..?てのは何度かありましたが

19w0dにはコレだーーと

感じとる事が出来ましたOK

娘ちゃんがわんぱく過ぎて私にダイブしてきたり

するので気を付けながら過ごさねば泣き笑い


無事に産まれてきてくれます様に...看板持ち看板持ち


まあ子