まあ子ですニヒヒ

久々にアンオーのケーキピンクハート食べました星
世界一に輝いた方が作ってるお店のケーキですウインク
どれを食べても間違いない美味さ酔っ払い
なんせ世界一ですからね地球キラキラ
ケーキの好みバラバラ過ぎw

甘い物は年に1回欲するか欲さないかだったのに
最近食べてしまう〜笑い泣きラブラブ

...体重ヤバい_(。゚⊿ 」∠)_

そうそう少し前から
全身筋肉痛なんです滝汗
起き上がり立ち上がりの時,膝がキツ〜えーん

マイボディ急にどうしたんだろうか...
(_´Д`)

が.... 頑張り過ぎ?

普通に手抜いてるから
それは無い(ヾノ・∀・`)
全身湿布まみれです〜タラー

そして今日は息子の三者面談でした真顔
もうすぐ共通テストなので
先生と真剣に話してました.
私は横でフムフム聞いてただけです真顔

結構厳しい事言われてたけど..

彼の人生なんで私としては
挑戦させてあげたい様な
安全な方に進んで欲しい様な...

息子の事だから挑戦する方を選びそうなので
浪人覚悟してます笑い泣きひぇぇ

8月は夏期講習って事もあり
腰が抜けそうな塾代でしたが
(9月は私が入院・出産だったので
塾にあまり行ってない)けど,私の退院後からは
ガッツリ行ってるので

11月末に10万引き落とされ
12月末にまた10万引き落とされるらしいですゲロー

5ヵ月で40万札束

これって少ない方なんかな...滝汗

さて!
娘ちゃんやっと寝てくれたので
私も寝ますw
朝5:30起きなので2時間半チーン

まあ子