まあ子です真顔
ただ今,管理入院3日目です病院

まだ胃もたれ,胸焼けからの吐き気が
続いてるので
(はい,ズット続いてますw ピークは過ぎた様な...?)

大部屋だとトイレ行く回数増えるから気遣うな滝汗
個室にしたのですが

めちゃめちゃ..
めちゃめちゃ寂しいえーん


ぽん父からワンコトイプードルが外ばかり眺めてるって
写メが送られてきましたカメラ
きっと..
きっと私の帰りを待ってるんだよ...ね?←
うぅ... 可愛い過ぎる〜;ω;

ずっとこんな調子らしいです笑い泣き

退院したら
かわい子ちゃんは,ぽん父と息子にお任せして
ワンコと一緒に居てあげようかな乙女のトキメキ

台風10号台風
九州全県が暴風域ですって...!!

こんなの何年ぶりだろう〜ゲッソリ雷
病院に居ても
何か飛んでくるんじゃないかってくらい
めちゃめちゃ雨風激しいです波

夜中の内に,通り過ぎてくれるかなぁ..?
何事も起きません様に...🙏

まあ子