まあ子ですうずまきキャンディ
胃もたれと胸焼けで
なかなか寝付けません...

夜に何を食べても胃もたれする〜笑い泣き
苦しーーよーもやもや
苦しいのに,一昨日のお母さんとのランチを載せようとしてる私ww

振り返って見ても美味しそうラブ

\エビクリームスープパスタ/
\ビーフシチュー/

久しぶりのランチは
終始お母さんのマシンガントークで終わりましたw

ぽん父と息子から,似てる似てる言われるので
私も将来こうなるのか...笑い泣きww

スープパスタはなかなかの量で
2人でシェアしても完食出来ませんでしたえーん
最近はペペロンチーノに走ってたので
久しぶりのクリーム系グリーンハーツ
やっぱクリーム系美味い!!(∩´‘▽‘`)⊃

ビーフシチューも
お母さんから〝ほら! お肉食べり〜ルンルン〟て
ポンポンと塊を器に入れられたのですが
肉ではなく...
綺麗に肉型にカットされた
ジャガイモでしたwww
型崩れしてないのビックリw

スープパスタもビーフシチューも
凄く美味しかったですブルーハーツ

人が少ない時間を見計らって行ったので,
何〜にも気にせず
普通にランチしたり
お買い物したり出来る日常が
早く戻って来て欲しいなもぐもぐ

まあ子