AIです。






婚外恋愛の彼氏Rさんと

せっくす。をした後

数日は、、、

こーー、、、

思い出してしかたないですね(^^;;







業務で支払いの確認作業をしていたら

何十件とある取引業者の一番最後が

彼と同姓同名で、、、



一瞬頭が真っ白に

先輩と読み合わせしてたのに爆笑💦












彼と一晩一緒にいて


2人でベットでゴロンしてテレビをみながら


ソファーに座ってご飯を食べながら


せっくす。した後眠るまでの間も






彼はよく喋っててねにっこり





なんか本当にお喋りするのが楽しい

やっぱり会話が楽しい人です。






実家の母親のお節料理についてにっこり

子供のスマホの取り扱いについて凝視

洗濯物のオキシ漬けについて爆笑

楽天のお買い物マラソンについてニコニコ

令和の米騒動について驚き





なんか、、、

主婦友なの??

って気もするんだけどね泣き笑い

あれだけ毎晩仕事で遅くに帰宅してるのにー、、、




彼と話をすればするほど

家庭にちゃんと関わって

いい旦那さん

いい父親を

やっているんだなぁと




感心もするし

少し心がチクリともします。







『こうやってさ、、普段スマホでAIともやりとりしてるけど〜。家族みんなでご飯食べる時は個々にスマホ使うのはやめよう!ってゆっててさにっこり




というRさん。


『めっちゃわかるよー!私もちょっとゲームするのやめてって注意してるニヤリ



といいながら、

AIが注意している相手は子供では無く

夫なんですけどね昇天昇天昇天






だからチクリとする。





AIが作ったご飯に

ちゃんといただきますって言って

スマホ置いて

家族で話しながら

食べてくれるのか〜にっこり




そー思うと

羨ましくなる。






夫も、仕事忙しくし働いてきたし

スマホを見ながら1人で晩御飯を食べることも

多々あったから、スマホみながら晩御飯が板についてるのかもしれないけど。。





妻であるAIがお願いしなくても

家族の形としての目指すところの方向性が

似ている彼に惹かれる。





もちろん。

人様の夫であり

私の配偶者ではない






彼と話せば話すほど

素敵だなぁと思うところがたくさんあって

また好きになる。







好きになっても

AIが嫌なことは嫌だと伝えるけどねニコニコニコニコニコニコ




そーやって2人でちょうどいい関係を築いていく。








お互いに

結婚生活で得られないものを

補いあっている





ただそれだけ






時間と

身体を

重ね続けても






そう思えるでしょうか。




ねぇ。