AIです。





RさんのLINEの返信がそっけなくて

まぁでも、AIも少し気持ちが落ち着いていて

追撃LINEなんかはしません。

基本しません。




そもそもLINEに対しての認識が

男性脳と女性脳とでは違うとわかっています。








たとえば付き合う前

せっくす。する前だと

『一緒にゴロゴロしたいねピンクハートRさんと一緒にいるとあっという間に時間が過ぎるからハート


というLINEをおくれば

きっと


『そうだねラブラブAIといるとあっという間だよー。でも、ゴロゴロしてたら触りたくなっちゃうよハート



とかって返信がきます。笑

仮定ですよー。





それが

2回せっくす。すると    






『一緒にいたいなー』




以上笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、、本当は

これがRさんの素なんでしょうね〜。

なんとなくわかります。







Rさんにとって

AIは、婚外恋愛初めての彼女。

25年ぶりに自分から告白して付き合った。

その彼女と、最初にしたせっくす。は、、

やっぱ心と身体が満たされて

ラブラブLINEをしてしまうほど、、、



だったんだけど 







2度目にせっくす。して

たぶん、、彼女がいる感覚に慣れた

安心したんだろうね〜

とたんに 笑

わかりやすく 笑

落ち着いたんだろねー



  







まぁ。。

良いんだけどね。








既読スルーされているわけじゃ無いんだよね照れ

仕事が忙しくで

スタンプ1つで返信きたり

なにかしらの反応は返すのよ。


つまり、

『あなたのことを気にかけてるよ』

っていう彼からのサインなんだよね。







でもさーそのLINEの返信が

AIの好みか好みじゃ無いかってって言われると







嫌い笑い笑い笑い笑い




やっぱ嫌いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

はっきりいうわー嫌い 

付き合って2ヶ月経ってないし 笑

早いねん〜

魔法🧙とけすぎやろ

24時の鐘までとけへんおもってたら

まだホールでダンスしてる21時くらいでとけてる感覚やわ物申す物申す物申す⇦なんの例えww






今度は

学生の頃からスマホやSNSに慣れている

年下男子と付き合って

みたいなーニコニコ飛び出すハート






もちろんこんなことで

彼と別れたりはしませんが






AIのテンション上がらないのは事実真顔





RさんとLINEを始めて、来週で3ヶ月。




AIが彼のLINEを既読スルーしているみたいになるのは嫌だけど、特に話したい内容もない

頑張ってLINEしても、、

そっけない返信に萎えるので 笑


『また夜にLINEするね☺️』




と送ってLINEを止めました❗️

ちょっとスッキリ。。

前彼とは4ヶ月付き合ったけど、こんなことなかったなぁ、、凝視







せっくす。の相性もあるけど

会える時間が限られていて

制限多い婚外恋愛の場合

LINEの相性も大切なのかもしれませんね。



どーゆーテンションで

どのくらいの頻度で

どのくらいの熱量で



LINEをしたいのか。。





でも残念ながら、

せっくす。してみないと 笑

彼の変わりようというのは分からないのです 笑






獲物を落とすまで

必死になるのが

男性の本能だからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








これが

一回り年上と付き合う

感じなのかなぁ。

AI  40

Rさん52


 




もし次があるなら

かまってちゃんな

可愛い年下男子に

振り回され

振り回したい爆笑爆笑爆笑

なんてね







でわ〜