AIです。



 



今週は忙しくなる

と聞いていたし

昨日は遅くなると言っていたし




言われれば言われるほど

LINEしない方がいいなかなーと思うAIですグラサン











昨日も婚外恋愛の彼氏Rさんに

おはようのLINEをして

お昼に、午後から頑張ってねーとLINEを入れたけれど,もうその後Rさんからの返信は、しなかったんです。




でも22時半くらいかな?

RさんからLINEがきたので




可愛らしい甘めのLINEを

送ったのに、、、、、⇦自分で言うな



返信が普通 笑

チョットカレカノ恋愛感ダシテヨ。。




それがRさんの個性なんだから

そのままでいいんだけど 笑









初めてHした後から

ラブラブLINE💓のテンションに慣れてたので

そーゆーノリでLINEしたのに

返信内容は普通で 笑




友達とLINEしてるのかなーって気持ちになり 笑




萎えました知らんぷり知らんぷり知らんぷり

うん。



嫌い〜⇦ワガママかww







Rさんはそのままでいいのよ。

でも、AIが

好きか

嫌いかと言われれば

嫌い 笑






いや、、、その嫌いは本当に好きな気持ちや愛おしい気持ちが無くなったという意味ではなく

可愛さ余って、、憎さ、、、

の方の嫌いです 笑








一番楽しいのって

最初のHした後〜くらいまでなのかなぁ。




Rさんにとっても、

AIにとっても、、、





2度目のせっくす。から





やや






これまでの熱量が落ちている気がしています照れ

好きなんだけどね〜❣️

そーゆー日もあるよねー

性欲落ち着いたからかなぁー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*







結局婚外恋愛ってやっぱ

疑似恋愛なの?かしら。。







人の気持ちは

天候以上に予測はできませんからね〜





台風による

気圧の変化の影響ハート

と言うことで




台風に気をつけて

今日も一日頑張りましょうラブラブ

でわ