AIです。






やっぱりイケオジRさんのことが

好きだなぁと思います。

LINEをずっと待っちゃいますねーー。






会うまでカウントダウンだねー♡

あと2日後だねー♡


と言う彼のLINEにドキドキ。。








もし、会って

違うな,,,,




となっても

ちゃんとお別れLINEはしよう!と約束していて、そーゆーのは守ってくれる人だと思います。⇦サイト出会いは突然ブロックとか多々あるらしいので。





と、なると

素直にLINEできるのも

今のうちだなぁと思います照れ






だから、

あまり我慢ばかりしないで

伝えたいことは伝えようと思います。







私は、

知ることが楽しいんです。



今Rさんを好きでも

きっとこの先時間が経てばその気持ちが変わることも知っています。。





だから



今、好きだと思える人と

話せているだけで⇦1日LINEを数ラリー程度やけどね



十分楽しい

満足だなぁとも思います。









婚外恋愛のサイトで

AIのプロフィールにいいねしてくれる男性陣は50人くらいいます。都会すみならもっとたくさん出会いあるだろうけど。

その中で連絡をとってみたいと

思う人は10人に1人いるかどうか。




その人を好きになる確率ってどのくらいかな照れ








あと3日間でこの恋が

終わるかもしれない








そう思うと

今が

愛おしいよね。










元カレKさんも含めて

誰かを好きになるって20年ぶりだからねにっこり




心が動くって








意識ではどうにもできないこと。






ずーーーーーっと

夫だけをみて

夫のことを想って

夫のこと以外心に留めなかったのにね。








変わらないものはない





だから今を

大切に♡





ね♡