AIです。







今週はRさん相当仕事が忙しくて汗うさぎ

あまりLINEできませんでした。

私も自制しますしね(T . T)





仕事忙しい人に対して

LINE送り続けることは基本しません。

やっぱ、それどこじゃないと思うー!!



特に、世帯主である男性はね。






私自身、仕事に一生懸命な人が好きなので

妻の立場ならまだしも、、

ただ、婚外恋愛の候補としてLINEを交換した程度の関係で、忙しい彼にLINEをせがむほど図々しくはなれません。






それでも休日、タイミングが会った時に

これで3度目かなぁ、、、





『AIは楽しいね。好きだなぁ🥰』

とLINEがくる




それに対してAIは

一度あえて否定する。







『Rさん。普通に好きだなーと伝えるのやめましょうね。会って違うかったーってなったら傷つくでしょう🥹笑』


と。

Rさんがモテる人でなければ

こーゆー返信はせずに


『嬉しいです♬』

と可愛く返します。







しかし、、、モテてきたであろうRさん

自分の気持ちを伝えることなど造作ないはず。

だから、私もその好きを簡単には信じないテイ。







事実、メッセージを始めて1ヶ月

まだ一度も会っていない。




Rさんの好きを

どの程度で捉えるべきでしょうか,,,。






そーゆー計算

駆け引きをしているのが

この恋の醍醐味ですがねにっこりにっこりにっこり









私の返信に対して

Rさんからは


『だって可愛いんだもん』

というスタンプとともに、

『じゃあ控えるよー』

と少しスネたようなLINEが、、、









このタイミングで❗️

Rさんの気持ちが少し落ちたであろうこの瞬間。




すかさず、私も素直に返信をする。

『私もRさんのこと好きですよ🥰』











やっぱり、ずっとツレナイ態度だと向こうの気持ちも萎えるし、私の本音もある程度わかってもらいたいというところの

ちょうど良いタイミングだったと思います。







もしそれで、会った後、縁がなかったとしても

それはそれで

笑い話(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪







会わないとわからないことも必ずありますからね。











自分の直感が正しいのか、、、

乞うご期待♡








Rさんは夜の会食へと行きLINEはストップ。

あーあぁ。

寂しい。





もっと話したいのに。






でも一回りも上の男性。

きっと、連絡とかもそんなにしないよね。

LINEまめな世代じゃないよね。








また我慢の日々なの?






いつになったら素直に甘えれるのかなぁにっこり

早く、甘えさせて欲しい 笑

素直に、早く声が聞きたいよ

って言いたいなぁ〜









この恋の行方は、、、

何処へ