AIです。




初めての婚外恋愛の彼氏Kさんと別れて1日。

そりゃ思い出すし、切ない恋の歌をきけば

ふったほうだって辛い。



これで正しかったのか?

本当に良かったのか?



彼の笑顔

彼の眼差し

匂い

温もり






嫌いになったわけじゃないし。

まだ好きな気持ちもあるんだから

キープしたら良かったんだけど






キープするにはいい人すぎて

Kさんの誠実な想いに応えようと思うと

1日でも早く別れることだと判断した結果でした。








これはこれで嘘ではないけれど

もう一つ理由があって







本気でRさんを堕としに行こうと思ってね。

だから彼氏と別れたのもある。






曖昧な関係ではなく、

Rさんが探している1人のパートナーとして

見てもらうために、、の行動でもあった。








ただ、モテる人は

彼氏がいる と言うことをあまり気にしない。

彼氏がいるから口説かない

とかは無い。自分がモテてきたその成功体験から、なんだったら、彼氏がいる子を奪う方が燃える人もいるだろう。








あなたにしか解けない謎の方が

誰でもできるそれより楽しいでしょう。








だから、彼氏と別れても

Rさんには、彼氏と別れたとは言わない。






Rさんから、

彼氏と別れて俺と付き合って


と言われるまで。




彼氏とはまだ付き合ってるの?

と聞かれるまでは




こちらから言わない。

かけひき。











LINEで言われた

好き なんて信用しない





それでも


お互いに





半分くらいは本音を混ぜて

気持ちを寄せていく。















でさ。

会った時に

全く好みじゃなかったらどーすんの?

って話ね 笑


サイト出会いの怖いところ 笑





めっちゃいい彼氏フッてまで

Rさんを堕としにいってるのに 笑





加齢臭が無理でした〜!

とかありえるからねにっこりにっこりにっこり








でも、それも経験。













わたしの直感が正しいのか

Rさんが、わたしの愛したい人がは

わからないけれど






リスクをとる覚悟もできないなら

本当に欲しいものは手に入らないと想っています。














あぁ。

今日も彼からのLINEを

待ってしまう。





彼とのLINEを振り返って

何度も読んで

笑ってしまう。








今そんな気持ちにさせてくれる人と

繋がれているだけで




なんていうの?




満足なのよ。⇦ん?ちがう?      











とりあえず。

夫を口説いたのが20年前なので

20年ぶりに、、全力でにっこり




彼を堕としにかかります。








することは、、、、





とりあえずLINEかえさない 笑


ぽんぽん返さない。

気があるような発言をしつつ

ある程度放置もする。






放置しないといけないのに

うっかりLINEを返しちゃったりしてね。





本能と理性の狭間で






楽しもう







この恋を照れ