AIです。





婚外恋愛の彼氏もいながら、、、

イケオジRさんとのやりとりをしています。





分散恋愛をしたいー!

と言うわけではなく、


ただ、曖昧な関係を楽しみたい 

好意はあるけど体の関係はない

なんでも話せる学生時代の男友達のような人がいないかなー


と思っていました。







なのに、、、

イケオジRさんは



AIのタイプどセンター。






ひょんな話の流れから

学生時代の卒アルを見せてもらいましたが




ああ、きっと、うん十年前

同級生であったとしても

好きになっただろうな,、、




と思うような可愛い顔立ち。

現在の、色気のあるイケオジとはまた違った可愛さ、








この人と関わると

やばい、、、、、


と言う感覚がわかる 笑





これ以上踏み込むと、自分の気持ちが持っていかれると言うのがわかる。








なのにRさんは

『急に音信不通になんてならないよ!だって好きだもん🥰』






とLINEを送ってくる。







一回りも年上の人に

生意気だろうなと思いながら


『会ったこともない人のことを好きだと言わない🥰』







と流す。





『じゃあやめるー』





AI『ふふ🤭』




『って言えないんだよなー。中身が好きだから。AIとの会話が楽しいから』











心臓止まるって笑い泣き

  







AI

『ただでさえ会話が楽しいのに

Rさんは真面目に働いていて、謙虚で、可愛くて,かっこいい〜(3K ハイスペ イケオジ)

そんな人に落ちない女子いますか?😎

いませんよね?😎』




と返信する。








まさに曖昧。






自分が好きだとは言わない。






今ここで言うことではない。





彼氏がいる以上、、、。


そもそも、彼氏がいるのに

他の男とLINEして、他の男に好きだと言うような女

誰が付き合いたいだろうか。。

まぁ、不倫関係でそれを言い出すのもおかしな話だけど。




たとえ、今はRさんに心が動いても。

   






Rさんに対しての気持ちさえも


Kさんと同じように





恋の魔法だとしたら

最初の3ヶ月

恋愛ボーナス期の特典であるとすれば






追いかけて良いことなどない。

結果は同じ。




繰り返すだけ。












自分に言いきかせようと



Rさんのメッセージを

既読したまま眠りにつく。





深夜に起きてスマホを見る



既読スルーしているのに

Rさんから来ている

おやすみメール







鼓動がまた早くなる。

あぁ、、、、、、真顔真顔真顔真顔真顔







この曖昧さを

楽しむと書いたのは自分。






やらかしてるなぁ。。。