まだまだ暑い日も続き、
忙しい日も続いています。

そんな昨日、久しぶりにゆっくりの
お休み、畑の様子を見てみると。

なすもきゅうりも出来ていました。






いい感じに収穫できました!!が…
オクラ大きくなりすぎて
筋がびっくり食べられない。
もっと早くとるべきでした。

初めて作ったとうもろこし、歯欠けだらけです💧
また来年お勉強です。



もう今からは無理かな?
って思いながらまいてみたきゅうり



大きくなってきました。
この場所で上手に出来たら、
来年はここでやりたいと思ってるので
成長を見守りたいと思います。



新入り子猫たちもすくすくと
大きくなっています。
猫のご飯代の為にも、
もっとちゃんとお野菜を育てられるように
頑張らなければ笑い泣き

コロナも暑い日も続いています
皆さんも体調お気をつけくださいね