ピーマン

なす


オクラ




今年は去年より沢山収穫出来てます。




追加で植えていたきゅうりと、トマト。





今回、庭は冬野菜たちの準備をするのに
少しずつ空けていこうと思い
プランターでやってみました。
ベランダからネットを吊るして蔓達が
のびていけるようにしたけど上手く行くかな?
繁忙期も終わったので、
これからの野菜のプランを考えます。



今日のにゃんこずラブ親子みたい爆笑

そしてやさぐれている私は…
何だか一生懸命やっていても、
なかなか上手くいかないのが仕事ですね。

もう何日もモヤモヤとイライラを
奥底に溜め込んでいます。
そんなやさぐれ女は❗

飲んで飲んで、嫌なこと忘れるぞ~笑い泣き
明日から気持ちよく仕事しよ爆笑