最近は仕事の帰りが非常に遅いので
朝お庭作業をしています。

キュウリが長い雨のせいなのか
駄目になったので


種撒いてみました。

いんげんも膨らみも出て来て収穫です


待った待った🍆なす。やっと実が爆笑


とうもろこし、はじめてなんで
よくわからないんですけど


こんな感じになり始めました。

ベランダに移動したシソは元気を取り戻し
ラディッシュ、懲りずに撒いてみました。

夏は忙しくてなかなか、
お世話が行き届かないんですけど
ボチボチやっていきま~す。

さて新入り子猫達は病院で検査を受けました
病気もなく順調に育っています。
一回目のワクチン注射も終了です。


みんなで仲良くが、何よりも嬉しいですねラブ