先月、元旦那さんが見つけた子猫
里親さんを探していたんですが
1匹は急に死んでしまいました。
原因がよくわからず…可哀想な事をしてしまい
かなり凹んでいます。

コロナも落ち着くどころか
また広がっているのに、仕事は何故かとても忙しい。
子猫のお世話も忙しい
何だかこの頃バタバタ続きです。



そんな中、決めました!!
なかなか里親さんは見つからないので
みんな我が家の子にしちゃいます。
大家族になっちゃいますが、
先住猫ともみんな仲良しになれたので
このまま、皆で一緒に居ることにしました。

写真、手前から
新入り子猫のはうる、きき、じじ、まるくる
先住猫のばろん。るーん。です
どぉぞ、よろしくお願いします爆笑

肥満なおにーちゃん猫たちと
やんちゃな子猫たちに癒されながら
この夏を頑張りたいと思います。