今日のお休みは車検のためのお休み
昨日までに色々と準備をして、
今日は朝早くから車検場にGo💨💨💨

7時ちょっと過ぎに家を出て
9時ちょっと過ぎに到着、
受付して、残りの作業をしていざ検査スタート。
毎度思うんですけど、最初のライトとかの
チェックは良いんですけど
その後の、車を変な所に入れてからの
あの変なやつが、私にはちんぷんかんぷんで、
今回は元旦那さんに、お願いしました。
やっぱりスムーズ爆笑
諸検査を終えて、新しい車検証貰って
11時ちょっと過ぎでした。
もっと時間かかると思ったけど
思っていたよりは早く終わって良かったです。
業者さんにお願いするよりは
低価格で出来るので…。
定期的に整備場で点検してもらって
車検はユーザー車検にしてるんです。

その後がっつりお昼を食べたい!!!
私のリクエストでステーキを。
ハンバーグとヒレ肉の一緒に乗ってるやつで
340㌘だったかな??結構なボリュームを
ペロリと平らげ、サラダも程よく頂きました。
大満足ですおねがい

夕方、家について朝忘れてしまった
野菜たちの様子を見てみると。
やったぁ~チョキチョキチョキチョキ


出来ていました。
きゅうりと、トマト。
明日また、収穫出来そうな子達がいます。
今のところ、きゅうりと、トマトは順調です。

スイカ何だか元気がなくなっています。
何でだろう💦雨に打たれ過ぎるとダメですか?
一昨日までは元気だったのに…

色々と調べてみようと思います。