いんげんの苗、半分しか出てなかったのを
置き場変えて様子見てたら



手前も芽が出てきたけど、
後ろの方はお隣同士で
つるが絡み合っちゃって、
早く何とかしなきゃって
やっと昨日出来ました。



オクラはお庭にスペースがなくなったので
プランターに


大根とうだち?してきたみたいで
変な葉っぱになってきちゃったので
抜いちゃいました。


うちの大根は太くならなくて
長くならない。人参みたい…何でだろう💦

ラディッシュはいい感じに収穫できた。


じゃがいも、大きいのもあるし、
小さいのもあるけど
買い物かごにいっぱい分、
それなりに良かったかな爆笑


エダマメの苗もこうなりました。


夏シリーズの
キャベツ、白菜、レタスは
プランターに並べてネットかけてみました


多過ぎてプランター足らなかった分は
じゃがいもの跡地に植えます。



これ《いちご》なんですが
この延びてるのランナーですか?
これはどぉすればいいんでしょうか?

一個も食べられなかったいちご
どぉしたいちご出来るかな?