それなりにバタバタした
ゴールデンウィークが終わりました。
今日はかなり忙しかったぁえーん

娘ちゃんも私も6勤が終わり
明日お休みです。
そして息子は明日から仕事!の予定…
と、言うわけで、今日は飲もう!!
飲んだくれよう、そして寝ようzzzzzz
って事になりました。

コロナのせいで息子の給料も減り
節約生活をしていたので、
たまにはパァ~と羽を伸ばそう。ただし、お家で。


焼酎にビールに、娘ちゃんのジュース。
卵焼きは息子くんの一品料理。 
子供達の用意してくれたおつまみ食べながら
DVD見て、子供達とお酒飲んで
母は飲んだくれる。
父親はいつか息子とお酒を飲むことを
夢にしている様ですが、
私も娘、息子とお酒飲んでちょっと嬉しいです
親父の気持ち少しわかる気がします。

昨日はこどもの日で、
チビっこ二人が楽しんだので
今日は勝手に大人の日にしましたぁ爆笑

子供達としばらく一緒に楽しめるように
そう願うばかりですウインク