長いこと乗っていたんですけど乗り換えました。
免許とってすぐワゴンRに乗っていて。
慣れて来た頃にBBにしたんです。
探して探して、この色が気に入って
ほしくて買った車だったんですけど、


娘ちゃん免許取りたてに、
事故って廃車になりましたえーん

このBB。あたしは凄く気に入っていたので
車屋さんに無理言って
同じものを探してもらったんですショボーン



二代目BBおねがい
まだまだ乗れたんですけど…
最近、車に乗ると孫と下の息子が
凄いケンカするんです😨

そして娘ちゃんおデブちゃんなんで、
家族5人乗るとやたら大変な事になっていて
子供達のお友達やら乗ると
定員オーバーになっちゃうので
そろそろ大きくしないと!!
ってことで乗り換えです。



ステップワゴンびっくり
もうすぐ免許の取れる息子が
気に入ってこれに決まりました。
自慢することじゃないんですけど
免許取ったのが30代後半で、
ワゴンR右矢印BBなんで、こんなに
大きい車を運転したこと無いんです…💧

いやぁ~😱怖いですね。
感覚が全然違うので…
年取るって来ると慣れるのにも時間かかるし
周りの方に迷惑掛けないように
邪魔にならないようにしたいと思います。





我が家のにゃんこず達は爆笑
長男が帰ってくると、こんな感じにたらけて
長男から離れません。
居心地がいいんでしょうね音譜
私は少し淋しい感じもしますが仕方ない…💧

梅雨が開けたら繁忙期に突入です。
まだまだ家の事でやらねばならぬことが
いっぱいありますが、
仕事と家の事としっかり消化していきたいな