ベランダのプランターで
ミントを育てていますが、
ミントティーが美味しかったからか
娘ちゃんが他のミントもやりたいと
色々と購入してきました。
シロップにして色々と使っているようですが
今度はゼリー作ってほしいなぁ~
っていうのは、母のお願いです音譜

大葉も毎日のように収穫して
食卓に並んでいますニコニコ

今日の夕飯はお庭『じゃがいも』と『玉ねぎ』の
ゴロゴロ入ったカレーです口笛
どうしてなのか幸せな気分になれますね。

うちのるーん、


この子は少し変わっているのか?
朝、キャットタワーで寝ているにゃんこずに
歯磨きをしてから『行ってきます』を
伝いに行くと、必ずお口をペロッビックリマークって。
そのあとはずっと臭いを嗅がれます。
プランターミントの葉っぱは、お嫌いのようで
近づくと『ふんっびっくり』ってするんですけどね…



バロンはこの臭いが苦手なようで
両手を使って全力で拒否します。
こちらはプランターミントには
凄く興味があるようで、葉っぱの臭いを
嗅いでますね。
毎日色んな発見があっておもしろいです。

明日は会議です。起きてられるか心配です。
お昼ご飯食べ終わると、
呪文を唱えられ、周りが紫色の霧に包まれて、
そして眠りつく。
みたいな、勝手な物語が始まります。
起きていられるように努力します。

頼んでいた耕運機、来たみたいなので
帰宅時間が、間に合えば
明日お店に取りに行きたいと思っています。

明日のためにおやすみなさいぐぅぐぅ