おはようございます。
我が家のにゃんこずに、毎日癒しをもらってます。
頂いてきた当日の大きさが下矢印


今朝のにゃんこずの大きさが下矢印


大きくなりましたニヤリ
顔もしっかりしてきました爆笑



いたずらも遊びもいっぱいです。

昨日の車の結果は…
車屋さんがネットにあげている
写真を見せられて、見積もりも持ってきてくれて
何よりも息子が気に入ったビックリマーク

小豆色ステップワゴン
に決定しました(決められた?)
買いたい車は決まりましたが、
今度はお金ですね…母は頑張りますえーん

そして耕運機私のボーナスで購入します❗
今日はお休みなので耕運機を
探しに行ってこようと思います。
雨が続いているお陰でお庭の草だけは
元気に成長を続けています。
休みの度に雨なので草むしりも出来ず
スコップと鍬で頑張っていたら
次のお野菜を植えるのは
来年になってしまいそうです(笑)





るーんの、この寝顔に…
バロンの、いたずら顔に癒されながら
がんばる日々を過ごしています。