台風になるかもしれない。
って事で、強風、大雨対策を仕事が
終わって帰って来てから始めてみました。
庭に置いてあるホースなんかも
しっかり片付けて。



やっと赤くなったトマト🍅
風で飛ばされちゃ悲しいからって
収穫しました。

ナスもキュウリも初収穫です。
キュウリ凄い曲がっちゃってる…びっくり
我が家で始めての夏野菜たち口笛
なんだかとっても嬉しいですね。

ベランダも飛ばされたら困る物片付けて。
プランターもしまって。っと色々片付けて。
雨戸閉めて…

いつも動かない長男は、親父(元旦那)に
言われて色々やっているニヤリよしよし

何もなければそれで良しだし、
準備しておくのは悪くないからと
懐中電灯、電気止まると困るから
早くご飯食べてビックリマーク
早くお風呂に入ってビックリマーク
早く宿題終わらせてビックリマークと色々うるさく言ってますプンプン

そんな中下差し




何をされても動じないるーん音符
私達はバタバタしてるけど、
物を載せられても
バロンに乗られても起きることなく
深い眠りにzzz

娘ちゃんが二匹のご飯の準備を始めるまで
ゆっくりお休みでした。

大きな被害なく過ごせると良いですが…