今日はるーん&バロン病院の日です。
病院に行くのに入れ物がないガーン
と慌てて買いにいきました。



取り敢えず、まだ小さいので一個に
るーん&バロンを入れて行こうっと🎵

今日はこれで行くけど、明日もう一個買いにいこガーン
かごにも大人しく入ってくれて
病院までの車の中も、良い子ちゃんでした。

さて病院ですが、昨日の先生の言葉に
臨戦態勢で病院に向かった私です。
(先生にケンカ売りに行ったのか?)と娘ちゃん…
そんなつもりはありませんが、
先生も飼い主として私達を見極めるように
私も、るーん&バロンのかかりつけ医が
この先生でいいのか?
私にとっても信頼できる先生か見なければビックリマーク
と思ったわけです。

るーんから開始です。
この子は、おとなしめの子なので、
先生に抱かれていても静かにしていました。
体重は750g。
気になっていたぽっこりお腹も、
健康状態も問題なしニコニコ

バロンの番。
この子はビビり屋さんで、なかなか台の上でも、
先生に抱かれても❌
暴れまくっていましたガーン
体重は700g。
気になっていた目の周りの赤みも、
健康状態も問題なしニコニコ

この後に、これからの子猫ちゃんとの
生活方法のアドバイスやら、
ワクチン、去勢など丁寧に説明してくれました。
困ったことがあればいつでも
来てくださいって!!

そう。こうですよ。
いきなり昨日みたいに言われたらちょっと…
でもこうして話してもらえれば、
私だって理解できますよ。
るーん&バロンにとって良い方法が
あるのなら、やりますよ。
だって家族ですから。大事な家族
素直にこれからもよろしくお願いします。って
先生にお願い出来ました。



手帳も頂いて、色々な説明書も…
しかもなくならないようにジッパーの
付いてる袋に入れてくれたんです。
ありがとうございます。



始めての病院で疲れたのでしょうかはてなマーク
家に着いてから、長い事爆睡状態でした。

うちに来て始めて色々と調べてもらって
問題なしで良かったです。
これから元気に大きくなっていってねラブラブ