大根とサラダ玉ねぎ全部収穫しました。
大きくならなかった大根。
大きくならなかった玉ねぎ。

次への反省は一杯ですが、
息子は収穫を楽しんだようです爆笑



じゃがいもも、失敗かなえーん

でもなにわともあれやったので
そして、どんな形であれ収穫できたので
楽しかったニコニコ
次は何をやるのか娘ちゃんと考えてます。

今日は、お安い鶏のむね肉を4㎏購入。
唐揚げ用、南蛮用、焼き肉用、親子丼用
チキンカツ用×2、鶏天用と
使用用途にあわせて準備して冷凍庫に!!
娘ちゃんに出来ない、この作業えーん
教えていかなければ…あせるあせる

今日収穫したお野菜たちで、
スープとサラダを作ったので、
5人分、300円位のお夕飯代です口笛

畑の作業は大変なときもあるし
まだまだお勉強が必要ですが、
我が家にはとても大切なことなんだなぁ~
と実感してますビックリマーク
何よりも、出来たお野菜たちを収穫する
楽しさを知ってしまった爆笑
食べる美味しさも知ってしまった。

これからも皆さんのブログにお邪魔しながら
お勉強させてもらいたいビックリマークと思います。

自慢できるようなお野菜たちは
いつ出来るようになるかな~➰