始めての収穫です。
『とうだち』ってやつになると
美味しくなくなっちゃうみたいだよ❗
っていう娘ちゃんの一言で、元旦那が動いたようだ。



そして…抜いてみた。
そんなに大きな大根じゃないけど
でも大根だぁ音譜

初めて自分達で作った野菜だから嬉しいおねがい

次はもっとちゃんとはてなマーク深くはてなマークはてなマーク
耕して植えてあげた方が良いんじゃいはてなマーク
そしたらダウンに延びるんじゃないはてなマーク
土固くて、大きくなれなかったんじゃないはてなマーク
と、反省会ショボーン
よし!!次回に向けて色々調べてみよう



初収穫の大根は娘ちゃんの調理で、
こうなりました。
めっちゃ⤴️⤴️美味しいね爆笑
帰りが遅くて夕飯に間に合わない息子の分も
取っておいてあげようっと。

こんなに嬉しくなると、またがんばって
お野菜のお世話しよウインクってなるんだな~。