皆さんのブログに前向きな気持ちをもらって
今日、病院に行って来ました。
5年前、先生に手術を視野に…
と言われていたので、
ある意味覚悟を決めて診察に挑みました。

『どぉした?』
『股関節が痛いよ~。左側』
『じぁ、取り敢えずレントゲンから』
『はーい!』
レントゲンとりながら、無理やり足を広げる先生
『先生~痛いよ~』
『あ~もうかなり進行してるな~』
って…💧
レントゲン終わって説明を受けると
『前回と比べると進行はしてるけど…
手術をしなくても…』
私、43歳なんですが、
『今、置換手術しても、
必ずもう一度いれ直しをするから、
今はもう少し、痛み止と生活の中で大事にして
様子を見よう❗もうダメになったら手術しよう』
って、事になりました。

レントゲン見て、もっと酷いかと
思ったけど、自分で思っている程では
無かったので良かったです。

そして、その病院、別れた旦那さんの妹が
働いていて…
妹にも、もう少し年齢行ってから
入れ替えた方がいいからって。
そして痩せて下さいと言われましたえーん

前回入院って。手術って言うから、
怖くて病院行けなかったのに…💧
と、言うわけで暫くは痛み止とで、
過ごしてみます。

良かったのか、悪かったのか
取り敢えず現在の自分の状況は
確認できたので、やっぱり前進です❗

手術する覚悟もある程度は出来たので、
これからは定期的に病院に行けます。
自分的にもひと安心ですニコニコ

みなさん、ありがとうございます。