キャベツとチキンのハニー マスタード マヨソース サンド♡ | お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

食べたいものを食べながら、我慢しないでおいしく痩せたい♡を実践中です。低糖質、低カロリー食材を使って、簡単お手軽にできるレシピをシェアしています(*´꒳`*)♪

糖質オフパンで、
「揚げない唐揚げ」をサンドしました♡
低カロリー、低糖質の
サンドイッチですよ♪♪


○   材料 ○

・糖質オフパン    1個
(食パンでもOK)

・「揚げない唐揚げ」  1個
レシピはこちらから♡


・千切りキャベツ      適量
(パンの大きさに合わせてくださいね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▷ハニー マスタード マヨソース

・マヨネーズ     大さじ1
・粒マスタード    小さじ1/2
・はちみつ      小さじ1

○   作り方 ○

1.糖質オフパンを半分にスライスして、
薄くバターを塗っておく。

2.千切りキャベツをパンに乗せ、
「揚げない唐揚げ」をのせる。

3.ハニー マスタード マヨソースを塗り、
もう一つのパンで挟む。

4.出来上がり♡





糖質オフパンとは、
小麦全粒粉ブラン(ふすま粉)大豆粉などの
低糖質な材料を使ったパンのこと。




食物繊維が豊富で糖質が少ないため、
脂肪になりにくいです。





















キャベツは葉物野菜なので、
糖質が少なく、
食物繊維が豊富なので、
ダイエットに適した野菜なんですね♪♪






マヨネーズは実は低糖質なんです。



卵黄と油で出来ていますので、
カロリーは高めですが、
糖質は低く、卵黄の栄養素である、
タンパク質ビタミンミネラルなどが豊富に含まれています。



少量であれば、カロリーを取りすぎるという心配もありません。
気になる方は、
カロリーオフのマヨネーズをお勧めします。









粒マスタードの原料である、
マスタードシードは、ミネラルが豊富です。









はちみつは、
単糖類である、果糖ブドウ糖で出来ています。
即エネルギーに変わるので、消費されやすく、
脂肪になりにくいです。









パン大好きなcurumiなので、
できれば食事にパンを取り入れたい♡

本当は
ジャンキーなハンバーガーや
がっつり、カツサンドとかも
食べたくなりますよね、、。

少しでも、食べたいものに近づけて、
太らない工夫をすれば、
ダイエット中でも、食べられるかなと
色々調べて出来たレシピです♪♪



美味しく食べながら、
一緒に、頑張りましょうねウインク