みんなの回答を見る



こんばんは❤


私のカサンドラ体験を書いています。

これは違うなぁって思ったら
スルーしてくださいねニコニコ





今回は
ネタ『今月頑張った事を教えて!』
いってみまーす!


『今月頑張った事』って
もちろん
アメブロを始めた事です
ウインク



これ
Tさんとの気持ちに
終止符を打つため!

自分探しのため!

自分を許すため!

となりました。




Tさんが
本物のアスペルガー症候群かは
分かりません。

ネットで見る限り
めちゃめちゃ黒に近い。


私の気持ち
めちゃめちゃ
カサンドラ症候群!



出会った意味も
別れた意味も

分かったようで
分かってないかなぁ???


でも
ブログのおかげで
思い出す時間が
減ってる気がする。



ばぁーって
書いて

辛かった話を

他人事みたいに
見れるときがあったんです\(^o^)/


一歩前進!




見に来てくれた
皆様に
感謝いたしますラブラブラブラブラブラブ





そーゆー人だったのだから
仕方ないじゃない!
(と言った私を許します)



カサンドラ症候群さんも
気づいていないカサンドラ症候群さんも、みんなが倖せになりますように❤