バイト決まったよ!!
一緒に働こうよ
横浜のラーメン屋だよ 笑
しかもオープンだよ
面接受けてきてよ
多分すぐ受かるから
面接苦手なあたしが
即採用だったんだから
病み期かこのやろー
最近うまくいってない
気だけがします
とりあえず英語進みません
まわりみんな、
うきうきしててさ
うらやましいかぎりです
あたしもそういうの
したいんです 笑
大学すきです
でも、桜が恋しいです
来週か再来週の水曜日、
放課後に重治に
会いに行く予定です
ついでに部活に
差し入れしたい 笑
試合見に行けないからね
1人で行ってもいいが
誰か一緒に行こうよ
ってみんな忙しいよね
あ、再来週の水曜日わ
バレーボール大会らしい!
わーなつかしいね
3年のバレ大、
楽しかったなあ 笑
試合出れるのうれしかった
まだ授業終わりません
経営の基礎、
よくわからないんです
なってもいいなら
全然なりたいんだが…
とか意味深な 笑
話聞いてくれるなら
全然答える気あるよ