バイト決まったよ!!
 
一緒に働こうよみな!ぶろぐ!不定期です!-a76b1b25b69393d2a221a503f727c897.gif
 
横浜のラーメン屋だよ 笑
 
しかもオープンだよ
 
面接受けてきてよ
 
多分すぐ受かるから
 
面接苦手なあたしが
 
即採用だったんだから
 
 
 
 
 
 
病み期かこのやろー
 
最近うまくいってない
 
気だけがします
 
とりあえず英語進みません
 
まわりみんな、
 
うきうきしててさ
 
うらやましいかぎりです
 
あたしもそういうの
 
したいんです 笑
 
 
 
 
 
大学すきです
 
でも、桜が恋しいです
 
来週か再来週の水曜日、
 
放課後に重治に
 
会いに行く予定です
 
ついでに部活に
 
差し入れしたい 笑
 
試合見に行けないからね
 
1人で行ってもいいが
 
誰か一緒に行こうよ
 
ってみんな忙しいよね
 
あ、再来週の水曜日わ
 
バレーボール大会らしい!
 
わーなつかしいね
 
3年のバレ大、
 
楽しかったなあ 笑
 
試合出れるのうれしかった
 
 
 
 
 
 
 
まだ授業終わりません
 
経営の基礎、
 
よくわからないんです
 
 
 
 
 
 
なってもいいなら
 
全然なりたいんだが…
 
とか意味深な 笑
 
話聞いてくれるなら
 
全然答える気あるよ
 
 
 
 






ひさひざの更新!

やっぱりブログって
めんどくさいです 笑

リアル復活させたいー







いろいろ考えすぎて
頭パンクしそうだー!!!





勝てなさそうな相手でも
あきらめません 笑











ぐだぐだしてたら
もうこんな時間!

マニキュア
塗り直そうと思って
やってたけど
結局何が悪いんだか
失敗してさ…

また明日の夜に
塗り直そう!




近況報告が
何もない自分 笑

わーつまらない!!!

次、会うときにわ
何か変わってたいけど

やっぱり最近、
慎重ぎみだからさ
なかなか踏み出せない 笑

中学時代が
なつかしいよね…?
あたしと美幸、
アクティブだったの
あの時ピークだよ 笑

青春だったなあ


あー寝なきゃ!



美幸!
合コン行ったら
感想聞かせてよね!

てゆか、次会うのって
あたしが企画だったよね!?
2人とも、いつ空いてるか
知らせてよね!






ねまーす