TopMew

Only Friends

1番注目してたのはこのCP

初回から

NCシーンが!

ってなったのに

焦らされたよね

Mewが焦らすもんだから

結構TopMew好きじゃないってなってたみたいね


でもさ

どんな関係でも

やっぱりすぐ許しちゃダメよ

自分の価値をわかってないもの

Mewは自分の価値をわかってた

だから最高に価値ある男と結ばれたかった

価値ある男って

自分をどれだけ大切にするかって意味でね

結局Topは浮気しちゃったけど

そのことによって

Mewは自分自身にも目覚めていく

TopはSからMになってるし(笑


自分のことよりも

Mewの幸せを願うようになっていった

Top自身も自分の変化に驚いてただろうね

自分が人を愛せる心を持ってたって




タイ🇹🇭ドラマによく出てくる

「良い人になる」

本当に愛する人に出会ったら

人は変われる