タイBL
Together with me Next

コーン♡ノックどうしてる?



大学を卒業して2人で暮らすコーン♡ノック

ノックってこんな感じっだったの?

優柔不断かよ!!

って思うところはあったけど???

ノックってば立ち位置は嫁なのに

ぜーーんぶコーンがやってくれてる

無駄遣いの多いノックのお財布に

お小遣いまで入れてるコーン💸

私がノックになりたい!

バレンタインには新しい指輪まで💍

プレゼントするコーン

ノックが指輪してくれるだけで

幸せそうだよね〜(はふ〜)

こんなに尽くしてくれるコーン

コーンは筋肉をムキムキさせて誘いますが

そんなのお構いなし

ノックはゲームに夢中(こんな嫁いらんけど)

コーンはノックが好きすぎる

汚れたお口も指で綺麗にしてあげて

自分の指についたのは舐めちゃう(ふへ〜)

してもらったことない(泣)

ファイはお鼻を膨らませて見てる(笑)

学生時代は女帝みたいだったイワーも健在

ファイ未だに彼氏できず

なんなら就職できてなくて

お菓子を販売して生きてます

ファームはすっかり様変わりしてしまって

音楽作って演奏して歌って生きてます

純真無垢だったファームはどこ行った(涙)

これもあのブライト先生のせいだからね!

イワーにはショーという恋人ができて

そう!

Series1の最終話の最後に登場した

あの彼です♡♡♡♡♡

お互い綺麗だね!って褒めあってた

ブライト先生事件があってから

特定の恋人を作らなかったファーム

バレンタインに大学生リックから

チョコをもらって関係を持ちますが

恋人になって欲しいとお願いします♡

ファームには幸せになって欲しい!

コーンノック、ショーは同じ会社に就職

上司のピートがこの3人に

何かと目をかけていますが......

イワーの上司のP‘アート

家でも飲めるのに飲みに集まる面々

そして

学生時代から付き合ってるのに

まだ親には内緒って!よくバレなかったな!

コーン父が訪ねてくることに!

コーンはノックを部屋から追い出し

隠さずに言って欲しいノックは面白くない

自分もカミングアウトしてないけどな

とは言え転がり込んだのは

イワーたちのシェアハウスだし

近すぎだろ(笑)



さーコーンノックは

親問題をどうやって

クリアしていくんでしょうか???




見所は肉体派コーンノック
ですが
ファームが意外と美Bodyデス💕



U-NEXTは31日間無料で視聴できます
Nextは全13話 11話目が配信されてるので
今登録すると全部無料で見れちゃう!
お見逃しなく!