Until We Meet Again

~運命の赤い糸~

第7話

 

ディーンの車での帰り道

パームはサワ―カレーの記憶と

姪と姉がいたような気がすると話すが

現実世界には存在しないので

ディーンは疲れてるんじゃないか

早くおやすみと言うが

自分もパームの顔が一瞬

違う顔に見えて困惑する

そんなディーンにパームは

おやすみなさいとキスをする

 


ディーンは自分の記憶には

”イン 銃 事故”

が関連している事に気づくが...

そしてまたパームも夢の中で

記憶と出会い

涙を流しながら目覚める

 




雨の日パームは 

お隣のシンさんに

トムヤンクンを持っていく

そこにはディーンの弟ドーンが!!!


ディーンの恋人ってうわさは本当か???

デルとディーンに写真を送信したドーンに

デルがすぐ電話をしてくるが....

 



食事が終わる頃

シンの部屋になぜか 

ディーンの幼馴染ソーンが現れ

ディーンも部屋に入ってくる

ドーンは弟で

シンさんはソーンの恋人だと紹介する

部屋に戻った2人はソファーに

寄り添いながら腰掛けて

なぜか涙を流し

2人には雨の記憶が....


パームは夢の話を始める

夢に出てくる”コーン”と言う人を

知っているかと尋ねる

ディーンは"イン”という名を

知っているかと尋ねる

2人は同じ記憶の中の2人を知っていた

そして「約束」した

「必ず捜し出す」と

「見つけたよ  約束どおりに」

パームは長い旅が終わったように

安心して幸せそうにまた涙を流す

雨の一日を部屋で過ごす2人

ディーンはドック・タグを

パームは部屋の合鍵を

お互いに渡すのだった

パームはドック・タグをペンダントにして....

もうすぐ試験が始まるパームたちは

集まって勉強しているが

そこへ またまたアレックスがやってくる

「諦めの悪い人ですね」とティームに言われ

動揺したのかアレックス

パームのシャツに水をかけてしまい

ドック・タグのペンダントに気づき

ディーンと付き合ってるのか?と詰め寄る

 

そこにウィンとディーンが現れて

ディーンは俺の恋人に近づくなと宣言する

パームを泣かせたら奪いに来る

と言い残してアレックスは去っていく

(振られてもキザなアレックスくんでした)


 



デルに公認カップルってこと?

と聞かれてうなずくディーン

手を合わせて喜びあうデルとマナウ

 ウィンも安心した様子で笑顔を見せる


 

その夜SNSではすでに学食での動画がUPされ

学内SNSはカップル誕生に沸きあがるのでした





日曜にデルの家でお菓子作りを

教える事になったパーム

一緒にティームとマナウも行く事に

約束した夜 

ティームがコンビニにポテチを買いに行くと

そこにはウィンが....

家庭教師を申し出たウィンは
家庭教師代として
ティームのおでこにチュッとする
隙をつかれたティームは悔しがるが
ウィンの跡をついていくのだった♡

 

ディーンはシンに

コーンとインについて

調べて欲しいと連絡する

不審がるシンだったが 

引き受ける事に....

 


 

第7話感想

現実世界で引き合わされた2人

それは過去の記憶が強すぎて

出会ったのか???

出会った愛が本物なのか

2020年はツインレイに

出会う人が多くなるって

スピリチュアルの世界の人たちが

言ってた

私たちにはそんな強い記憶は

残っていないけど

初対面なのにどこかで

会った事ある気がする人はいるよね

人間の脳の97%は

潜在意識と言われていて

普段私たちは3%の顕在意識しか

使っていないと言われている

この97%の中に過去の記憶も

眠っているのかもしれない



もしそうなら潜在意識を働かせて

めぐり合いたい私のGIFTに♡