【どんなことでも⾃分が我慢すればまるくおさまるならそうしたい】というあなた | 福岡県遠賀郡岡垣町のマインドブロックバスター北九州しあわせ校主宰・菅原雄一郎のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町のマインドブロックバスター北九州しあわせ校主宰・菅原雄一郎のブログ

手を軽く触れるだけ、3分に1個、
あなたの心のブロックを解除します。
苦しい心の掘り下げはナシ!笑いながら楽になるセッションです。


こんにちは
3分で1個心のブロック解除
福岡県 遠賀郡 岡垣町の
マインドブロックバスター
北九州しあわせ校 主宰


炭水化物王子こと菅原雄一郎です。

 

【どんなことでも⾃分が

我慢すればまるく

おさまるならそうしたい】

というあなた、

 

相当優しい方かも

しれません。

 

だけどご自身には

優しくない気がします。

 

もちろん、少し見守ると

丸くおさまっていることも

あると思います。

 

仮にうまく行ったとして、

我慢したあなたの心は

どうなったでしょうか?

 

これは空気の入った風船

を水に沈めるようなもの。

 

沈めたら沈めただけ、

浮力が働いて浮こうと

します。

 

出てきた時には、

物凄い勢いがついて

跳ね返ってきます。

 

もしかしたら、あなたは

素晴しいアイデアを

持っていて、それを

出せばうまく行くこと

もあるかもしれません。

 

一方で我慢せず言いたい

ことを全部言うのも

違うと思います。

 

我慢するのがいいとか

悪いとかではなく、

ちょっと視点を変えて

見ませんか?

 

そもそも、なぜ自分が

我慢するとうまく行く

ことに出会うのでしょうか?

 

もしかしたら、我慢癖が

ある人に、周りの人が嫌な

役回りを押し付けている

かもしれません。

 

じゃあ、なぜそんな

役回りが回ってきやすい

んでしょうか?

 

答えはないかも

しれませんが、ひとつ

考えれることは、

 

自分で自分のことを

大事に出来ていない

ってことかもしれません。

 

あるいは自分自身の

事が嫌いとか、好きに

なれないってことかも

しれません。

 

今回のタイトルが

気になっているのに、

赤字の部分をムキになって

否定しているとしたら、

 

おそらく心のブロックが

あると思いますよ。

 

タイトルよりも、赤字の

部分が気になった人も
 

今から僕と心のブロック

を解除しましょう。

 

今から出てくるイメージに

深い意味を求めずに

取り組んでみて下さい。

 

ここで出てくるイメージに

そもそも意味はありませんから!

 

一緒に実践することで

あなたのブロックが

ひとつ解除されます。

 

〇心のブロックのイメージ

  夜の海で漁火を見ている

 

〇解除のイメージ

 かぼちゃでハロウィンの
 ランプをつくっている

 

ブロックのイメージを

消して、解除のイメージを

拡大しましょう。

 

そうすることであなたの

心のブロックが一つ

解除されます。

 

お金のブロックが

解除されていくと、

人間関係も良くなる

ことがあるようです。

 

答えなんてわからない

ってこのブログでは

何度となく書いています。

じゃあ、お前に語る

資格があるのか?

って言われそうですね。

僕らひとりひとりの

潜在意識が100%

完璧な答えを持っています。

だけど、それが心の

ブロックとやらがあるので

出せなくなっています。


心のブロックを解除

することで、その完璧さを

どんどん引き出すことが

できます。

 

あなたの悩みに対する

100%の答えを僕は

出せませんが、あなたの

潜在意識なら出せます。

そして、僕はそのお手伝いを

することが出来ます。


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


マインドブロックバスターのセッションを
ご希望の方はこちらをクリック↓

セッションお申込みフォーム

マインドブロックバスターの技法を
覚えて、自分で自分の心のブロックを
解除したり、お金をもらってセッションを
したりできます。

詳しくはこちら↓


マインドブロックバスター養成講座の
お申込み、お問い合わせはこちらをクリック


正しい方法を学べば15時間で
日数にして3~6日間で
マインドブロックバスターの技法を
マスターすることができます。


基本のブロック解除は初日に
出来るようになりますので、
迷っている方は早めに受けた方が
早く変化を感じることができますよ。