【私は自分の親を許せない】というあなた | 福岡県遠賀郡岡垣町のマインドブロックバスター北九州しあわせ校主宰・菅原雄一郎のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町のマインドブロックバスター北九州しあわせ校主宰・菅原雄一郎のブログ

手を軽く触れるだけ、3分に1個、
あなたの心のブロックを解除します。
苦しい心の掘り下げはナシ!笑いながら楽になるセッションです。


こんにちは
3分で1個心のブロック解除
福岡県 遠賀郡 岡垣町の
マインドブロックバスター
北九州しあわせ校 主宰


炭水化物王子こと菅原雄一郎です。

 

【私は自分の親を許せない

というあなた、

 

これは結構大きな

心のブロックだと思います。

 

親というのは、

良くも悪くも大きな

影響を受けるからです。

 

長い時間をかけて

許せなくなったのか、

何か大きなきっかけが

ひとつあったからなのか、

 

それは人それぞれだと

思います。

 

もし、それを箇条書きに

書いてたくさん出てくる

ようなら、提案があります。

 

それらの悩みの

ひとつひとつに対して

心のブロック解除を

した方が本当はいいです。

 

その方が一見遠回り

なのですが、確実に

「自分の親を許せない」

という悩みの解消に近づきます。

 

だけど、そんなに

具体的に言えない人も

中にはいます。

 

たとえば、

 

「親のことを思い出すと

 苦しくなる」とか、

「自覚しているけど

 人には言いたくない」とか、

 

そういう場合だって

あるんです。

 

そんな方の場合は、

「私は親を許せない」

というお題でもって

心のブロック解除を

すればいいです。

 

あなたの心のブロックは

お悩みを口に出さなくても

解除できます。

 

そして、あなたがたとえ

自分で自覚できない悩みに

対しても有効です。

 

もちろん、すでにご両親が

亡くなっていたとしても、

有効に働きます。

 

なので、細かくたくさん

思い出せて、それを

言える人は分解して

個別にやればいいし、

 

思い出したくない、

なぜ親を許せないのか

自分でもわからない人は

そのまま心のブロック解除

をすればいいです。

 

ここでは「私は自分の親を

許せない」というお題で

やってみます。

 

気になった方は今から僕と

心のブロックを解除しましょう。

 

今から出てくるイメージに

深い意味を求めずに

取り組んでみて下さい。

 

ここで出てくるイメージに

そもそも意味はありませんから!

 

一緒に実践することで

あなたのブロックが

ひとつ解除されます。

 

〇心のブロックのイメージ

 

鍾乳洞の中にある

水たまり

 

〇解除のイメージ

 

水槽に浸かっているカメ

 

ブロックのイメージを

消して、解除のイメージを

拡大しましょう。

 

そうすることであなたの

心のブロックが一つ

解除されます。

 

余談ですが、自分の父親との

関係は、社会との関係と

繋がっていると聞いたことが

あります。

 

簡単にいうと、自分の父との

関係が良くない人は所得が

伸びにくいらしいです。

 

僕はそれを聞いて、

特に父との関係に対して

心のブロック解除をしました。

 

結果、父との直接の関係も

良くなりましたし、徐々に

収入が上がってきました。

 

本当に父との関係が

収入に関係するのは

正直分かりません。

 

だけど、僕には結構

大きな効果を実感して

います。

 

もし気になった方は、

ぜひ心のブロックを

解除してみてください。


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


マインドブロックバスターのセッションを
ご希望の方はこちらをクリック↓

セッションお申込みフォーム

マインドブロックバスターの技法を
覚えて、自分で自分の心のブロックを
解除したり、お金をもらってセッションを
したりできます。

詳しくはこちら↓


マインドブロックバスター養成講座の
お申込み、お問い合わせはこちらをクリック


正しい方法を学べば15時間で
日数にして3~6日間で
マインドブロックバスターの技法を
マスターすることができます。


基本のブロック解除は初日に
出来るようになりますので、
迷っている方は早めに受けた方が
早く変化を感じることができますよ。