ライブ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんちゃ!
杏里沙です!



3月はいって初投稿←
頑張ります…!!



さて、先日はアイセレでした。




ご来場くださった皆様
ありがとうございました!



3月ということで、ひなまつりをテーマにライブの構成しましたよ!
女子のわちゃわちゃ感が伝わったら嬉しいな!



そして、来週に控えた私のバースデー!
プレゼントも下さって、ほんまにありがとうございますラブ目ILOVEYOU
やっと来れたよっていうリア族もいて、感涙。名前は存じてても、実際にお会いできると心底嬉しいものですううっ...泣
共に明日からも頑張ろうね!






事務所の裏のマンションにある桜。
さくらは大好きです。
儚いけど、その一瞬が心奪われる。
咲いても一興、散りも一興。
…言葉合ってるかしら…(笑)



なんだか心機一転。
新しいことも初めてみたくて、珍しく資格を検索。
さて、本当に始めるのか!?自分!!(笑)
中途半端な勉強多いぞ!←
そろそろ、優柔不断でやや飽き性の性格もどうにかせねば←



26歳になります。


考えること多いけど、
やることも多いぞ。
26歳。



暖かい日和が続いてますが、皆さん、心身ともにご自愛くださいませ。



*Arisa*