りあっぱ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・







本日も
リア族PARTY!!
御視聴いただき、
誠にありがとうございました!


本日は
しばにゃん(柴紅音)
お休みで、3人でお送り致しました!



ヤンデレっぽい彼女、いかがですか?
私がヤンデレだと
きっとこうなるんだろうなって
ヤンデレ(笑)



抹茶チーズケーキ、
実に簡単‼


イチゴケーキケーキ01イチゴケーキケーキ01イチゴケーキケーキ01イチゴケーキケーキ01



・クリームチーズ  200g
・生クリーム  200g
・砂糖   60g
・薄力粉   大さじ3
・卵    2個
・レモン汁  適量
・抹茶パウダー   適量


※クリチ、生クリーム、卵は常温に戻す
※ハンドミキサーを使用してます


①クリームチーズ、砂糖を滑らかになるまで混ぜる。

②卵、生クリーム、薄力粉、レモン汁を①に投入して混ぜる。

③②に抹茶パウダーを適量入れる。綺麗な黄緑色になるくらいでok。

④180度のオーブンで、45分ほど焼く。



イチゴケーキケーキ01イチゴケーキケーキ01イチゴケーキケーキ01イチゴケーキケーキ01






ハンドミキサーなので、
ちゃちゃっと出来上がっちゃいます!
簡単レシピ、ありがとうございます!←



ぜひ試してね!




*Arisa*