さぷらいず、成功。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・





ドンキホーテを見ながらのご飯…(笑)





無事にサプライズプレートを持ってきていただき、
おりたま感涙……!!







予定でした←








殺伐とした会話のなか店員さんの
「お誕生日おめでとうございます!」
のお声がけに、
本人が一言。






お ー ま い が ー







アタシの友人だと再確認←




最近会えていない織江ちゃまとの
バースデーランチでしたラブ




初めてのサプライズだったという…(笑)
喜んでいただけたようで
良かった良かったハート




去年のディズニーのかわりっちゃ
あれですが、
織江、おめでと!\(^o^)/





さて、
ゲーセンでも遊んだし、
アタシはいどーう!( ノД`)




あめ、
降らないといいけれど…(;_;)




*Arisa*