東京で、初みくじ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんちゃ!
…番茶美味しいよね←


杏里沙です!



今日からリア練スタートだったのですが、
ガチャおみくじがあったのでやってみました!








年男さんにご縁があるらしい……!!!
しゃちょーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!←



でも結婚はまだ早いから止めとけってさ←
相手は年内に見つかるのに……←



あ、じゃあ、やっぱりしゃちょ……




や、むりだ。




「年齢    同い年がよし。」





嗚呼、社長……
ごめんなさい、
あたしがあと数年早く生まれていれば……←違





そっかぁ……同い年ねぇ……





巳年か午年やん←






未年男子!!!!!!!!!





一個下!!!!!!!!!!!←







こうやって占いに左右される24才です。







昨夜、煮物を作りました。










里芋メインの煮物。
少し甘めにねニコ





皮むいてたら、
いきおいついて包丁が爪めがけちゃったよ……
切れ目入る程度ですんだけど、
伸びるまでは絆創膏。
ここで切っちゃうと
無様な爪になってしまう←




皆さん、包丁で剥くときはご注意を。




さて、
今晩は七草粥を作ろうと思いまーすかお
あえてのよるごはーん!
↑朝起きれなかったw




*Arisa*