あそんでみました。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・









少年のようなアタシ。





明日のShowroomの準備してます。




どうしようかな……




いつもスレスレ二人と被らないようにしてますねん。





明日は「方言女子の魅力」について、
博識王をお送り致しますよぼーぜん





興味あるかた、明日の22時から、Showroomアプリ又はPCからログインして
瞬間リアライズのルームへ来てねラブ




大阪娘 (凜子さん)

愛知娘 (もち)

京都娘 (ありさ)



私たちが待っていますハート笑←何屋さんだよw





写真の加工アプリが面白い。





あそんどく。












どや。





*Arisa*