らんどりおーる。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんわ!ありさです!!


今夜は嬉しいお知らせだーい!!


まず、



ロマンチカクロック と 文豪ストレイドッグス の新刊をげーーーーーっと!!!







ぐへへへへへへ



槙せんせい大好きです!!!



アタシは慎ちゃんが大好きです!!!
でも一番は、ちょっとおばかな山田です!!←うそだろw
双子っていいなって友人見てても思うのですが、蒼みたいなお兄ちゃん最高だと、毎回思っています!!お兄ちゃん欲しかった長女です!!!!←母に言えw
実の妹、トリマーになるってさ。わーお←前も言ってたw



さて、文豪は中原中也くんがでてきましてね・・・・
うん、すき←
ちょっとおばかさんな男子、好き!!!!!!←やめなさい


おもうに、そうすると、国木田もすきという話になっちゃうんですが・・・・・
メガネだしね、確かにね、振り回せれてる感はだいすき←
あとはあの堅物そうなしこうが・・・・いや、嫌いじゃない。
あ、国木田もすきだ←


そんな漫画バカなアタシが、こんな素敵なお話のドラマCDに出演させていただきました!!







『 Landreaall 』


おがきちか先生原作のランドリオールという作品です。
こちらの23巻限定版に付属されたドラマCDにて、子供役で出演しております!!


なんとも今までドラマCDの展開があった作品だけに、途中参加はとても勇気が要りましたが、
とても和気藹々とした温かい現場でした
ちなみに今回のシナリオはおがきちか先生の書き下ろし!
そして、書き下ろし冊子もついてます!


中身はアップテンポでハイテンションなコメディですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
笑いをこらえるのにとても大変でした。
珍しく、帰宅しても台本を繰り返し読んでしまうくらい面白いです笑
ぜひ聞いていただきたいなと思います!ヾ(@°▽°@)ノ
興味ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!


そんなご報告でした☆


*Arisa*