いっしゅんのこと。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

仲間内4人で女子会。




唐揚げ食べ放題してきました(*'∀`*)v





うひゃひゃ……




そんな矢先。




隣で2人がわちゃわちゃしてました。










なにかがみえました。









  







お猫様になんたる仕打ち……!!(笑)






美少女戦士が大好きな友人。






この子達を加工するそうです。






何にって?





それは、ご想像におまかせ致します……(*^.^*)







今日もいいお酒でしたぺこ






*Arisa*